主がやりたぃ時にやるブログです藁 気軽に見てって-

Love Clock st

グラフィカルとけい
Sweets

スピッツ名曲集 st



presented by スピッツYoutube

プロフ

はなまる03

Author:はなまる03
ウギャワワピギャース!!!
りんごの国の人ですっ

ブログ見てくれた方ありがとですっ
ぜひ けやぐ【友達】になってくださぃw

お笑い好きです-

特に好きなのは
サカイスト
ライセンス
チーモン
ラフコン
アーム
マヂカルラブリー
野生爆弾

です..

age麺好きですょ-

とゅーか
よしもとLOVEでつ

そのほかにも
好きな芸人さんはいますが.

なんか
文変ですね すいません

ばかな私ですが絡んでくださぃ(^^)/

最新記事 st

最新コメント st

最新トラックバック st

月別アーカイブ st

カテゴリ st

主がやりたぃ時にやるブログです藁 気軽に見てって-

この人とブロともになる

QR

--年--月--日(--) [ スポンサー広告 ]

2010年10月26日(火) [ @日記【日常】 ]


IDは

よくわかんないすけど

kobayasitarou

でいいんすかね?

もしこれIDぢゃなかったら

すません


ありさsにわ

めーる?もしときますんで.


んでわー

2010年10月26日(火) [ @日記【日常】 ]

コメ返

2010年10月19日(火) [ @日記【日常】 ]

ありさ様



お菓子貰えるっていぃっすね!!

うらやまですっ

わたしも

お菓子貰える学校に

進学したいっす!!藁







trick or とりーと!!!!

お菓子くれなきゃいたずらすっぞ

2010年10月19日(火) [ @日記【日常】 ]

軽くアメブロ転向かもでつ


ID←?知りたかったら

言ってくんさい...^^


LS OSAKA行きてがったあああああ乙


おわるるるるー

2010年10月05日(火) [ @日記【日常】 ]

ハロウィーン近い!!!

やべ
テンションあがってくる!!

とりっくおあとりーと!!!!!!


お菓子ー!!

ちょうだーい!!!

友達の家行きまくろう^^
>>
  Designed by 今日の一言+
